News

満員御礼「IL giardino della corasita JAZZ NIGHT 2022」


corasitaのお庭で開催しましたJAZZのイベントに際しましては
沢山の方にご来場いただき、
本当にありがとうございました


20、30人お越し頂け、
アットホームなJAZZイベントが開催できるといいなと思っておりましたところ
当日は100人を超える方にお越しいただき
超満員の中イベントを開催することができました

イベント終了後は星空を皆さまと眺められたらと
屋外での開催となり

当日は
小雨のお天気で
全会場内にテントをはり

もう、
本当に
生きた心地のしない時間を送りましたが
ひとつひとつ
皆さんと解決していき
とても
とても充実した時間でした

濡れないよう
テントをはったり、
雨が吹き込まないよう農業用資材のビニールマルチで囲んだりと
工夫したことが

結果として功を奏し
ご来場の皆様からは
「おもったより寒くなかったよ」
の声や

「音が響きとても良かった」

演奏者の方からも
声を頂き

なにひとつ意味のないことなんてなかったと感じる
イベントとなりました

当日は、
厨房班

音響班、

受付班、

並行しておこなっておりました、
ツアー班

駐車場係班に、
司会進行班、


もう、
沢山の人の力の結集でした


娘も
星に願いを

セッションさせて頂き、


音楽には垣根がないこと

私自身が心から感じた日でした

 

関係者のみなさま、
お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました